スポンサーサイト


来ちゃった(^_^;)

来ちゃった(^_^;) 広島です。
moblog_797b0972.jpg

なんか全く違和感なし(^_^;)
長期の出張から戻ってきた感覚です。まだ1年だもんなぁ。。

Giinoさんがわざわざでてきてくださり、YAMAHAで待ち合わせ。
いろいろと話を聞かせて戴きました(^ ^)

moblog_0b00b327.jpg
懐かしい練習場所の入り口。中国放送RCCさんのAスタジオです。
まだ放送してるのかな? Eタウン、イブニングフォー(>_<)

実は行く事をGiinoさんにしか教えてませんでした。
本番の前日に変な気を使わせたくなかったのと、サプライズを狙いました。
普段練習時によく着ていた服装で、しれっとプログラムへのチラシはさみ作業に参加。
。。。思った以上に「普通」に混ざってましたね(^_^;)

さすがに1600人を集客する演奏会。持ち込まれているチラシの量もハンパなし。
約2時間ぐるぐる回って、とろけてバターになりそう(^_^;)
でも、みんなと作業ができて楽しかったです。来た価値あります。

moblog_d2b2064a.jpg
ホルンズの皆さんへお土産を買って行きました。
さて、これはなんでしょう?

正解はシュークリーム。「広島にはないだろう」と言うものを狙いました。
8個あります。そう、広吹にはホルンが8人いるのです。
きっと圧巻のサウンドを聴かせてくれます!

。。。さりげなくプレッシャーを与えてみるばばばんでした(^_^;)
明日が楽しみだなぁ(^ ^)

moblog_d12613e5.jpg広島吹奏楽団第77回定期演奏会
日時:2月26日(日) 開場13:30 開演14:30
場所:広島ALSOKホール
(広島県立文化芸術ホール)
指揮:小川秀樹(広島吹奏楽団常任指揮者)
【曲目】
セカンドセンチュリー、メリーウィドウセレクション、
交響詩フィンランディア
ロッキーのテーマ、翼をください、
勇気100%、ポニーテールとシュシュ、
見上げてごらん夜の星を
NSBミレニアム2000 他

詳しくはこちらの当ブログ掲示板をご覧下さい。団長のGiinoさんが熱く書き込んでくれています♪


おまけ
moblog_7483f882.jpgマンホールもカープです


moblog_bf66c8df.jpgやっぱ美味いね(^ ^)


moblog_c9041005.jpg水もないのに溺れる川。。。流川


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
