スポンサーサイト


研修と麻雀と宗玄と。。。時々夜這い??

研修。。行って来ました。。もうヘロヘロ(>_<)

研修は会社がお金を出して学習や気付きの機会を与えてくれるもの。
とてつもなく忙しい時だけど(今週はほぼ終電(>_<))、それはそれ。
当然のような顔をしていくべきものなのだ。

研修は真面目に受講した方が面白い。積極的に取り組んで来ました。
内容は・・・企業ひ・み・つ♪だよ(>_<)

夜はコミュニケーションという名目で(^_^;) カラオケ組と麻雀組に分かれ「活動」。
保養所 兼 研修所 なので遊び道具もしっかりある。
んで、私は麻雀組に入った(^ ^) 好きなのさ麻雀♪

結果は。。ほっほっほ。。麻雀王とお呼び♪ おっほっほ♪

発散もしたが研修はとっても頑張って、ヘロヘロで帰宅したら。。。
カミさんからの土産があった↓
moblog_3eed398c.jpg
宗玄

石川県は能登半島の酒
カミさんは金沢に行っていたのよん。
この酒、ファンです(^ ^)
一時期、杜氏さんが別の酒造会社に移ってしまい味が落ちたことがある。しかし、最近また復帰したとの情報をカミさんが現地で入手。早速購入して来てくれた(^ ^)

酒所では杜氏の情報も普通に話される。そんな場所だから酒も洗練されて旨くなる。いいねぇこの循環♪

ちびちび味わおう(^ ^)


さて、研修所では4人一部屋の和室だった。
睡眠時にそれは起こった。。

私の両サイドに寝た二人は、すこぶる寝相がわるかった(^_^;)
左側のおっさんは寝返りを打つ度に手か足が私の布団の上に乗ってくる。。
右側はもっとヒドイ。。
寝返りを打つ度に、隣の布団をわざわざめくってもぐりこんでくる(>_<)
「そっち系か?」と警戒したが、ただの泥酔した酔っ払い。。

翌日聞いてみたら、同じ事で家族にも注意されてるらしい(^_^;)
そんなら横で寝ないように布団ひく場所考えようや(^_^;)
おかげで睡眠不足で私は眠いぞ(>_<)

変な噂を広めてやる!っと思ってるばばばんでした

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとーん!
シュークリーム美味しかったよ。
またすぐに行くからね!

ぴろこ

おー♪
いつでもおいでー♪

でもシュークリームは遅い時だけやでぇ(^_^;)

おひさしぶりです。

しばらくお休みしておりましたが、ようやく体調も回復しはじめました。

一時は、本気で死ぬんじゃないかと思いましたが、何とか元気になっています。

油断すると、蕁麻疹と腹痛がやってくるのですが、ほとんど治まりました。

お休み期間中にも、ブログに足を運んでいただきありがとうございました。

無理しない程度にぼちぼち更新していきま~す(笑)



変なうわさ流しちゃいましょう(爆笑)

ご無事でなにより(^ ^)

復活おめでとうございます。
無理せずじっくり治してください。

ブログ拝見しましたが。。
復活いきなりイタそなスタートですね(^_^;)

No title

国士無双っ!!


……って、そんなのができたらニヤニヤが止まらない^^
俺一回だけ大三元やったことありますよっ((

蒼鷲様

おぉっ!大三元!興奮するよねぇ役満。。

って、ちょっと覚えるの早くないかい?(^_^;)

役満は、テンパったらわざとリーチをかけて、
他のメンツがビビる姿を見るのが楽しいです。。
ニヤニヤします( ̄▽ ̄) S?σ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
