スポンサーサイト


今日の練習。。そしてリンク追加♪

今日は練習日。いつものようにいつものコンビニで休憩。
N響アワーで「春の祭典」聴きながら書いてます。
moblog_a7c79617.jpg
なるべく多くいるように撮りましたが。。少ないです(^_^;)
先週定演前日の広吹の練習見ちゃったから。。う~ん、頑張ろう!

湘南台吹奏楽愛好会では毎月「愛好会通信」なる団内誌が発行されてる。
忙しい中すごいことです。
その中で団員に向けて記事の募集があるわけです

「次回はHrのパート紹介やってねぇ。練習風景とか入れてさ♪」

と、団長から依頼がありました。。団長のブログ上で(^_^;)

練習風景ってたって、今日もこんな状態だぞ(^_^;)↓
moblog_1ef19d06.jpg
楽器が一つ。。。つまりは私だけ(^_^;)
「今日もセンセにいぢられました(>_<)」
ってだけ書いたら怒られるんだろうなぁ(^_^;) みんな練習に来ようぜぇ(>_<)

というわけで、団長のブログをリンクに追加しました(^ ^)
私のブログへのリンクも「事後承諾」で相互リンクされてます(^_^;)
私は「事前」の承諾のもとリンクします(>_<)
団長のブログ「海老名サウンドルーム」
吹奏楽ちょびっとロードスターいっぱいです(^_^;)


次回予告は「チューピー」のばばばんでした


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

練習風景

こんにちは。

「春の祭典」は大好きです。
それにしても凄い人数がステージにのっていましたね。大編成の曲になると管楽器や打楽器が増え、それに合わせて弦楽器も増えますからね。

練習風景の写真っていいですね。好きなんですよ。いつも楽しみにしています。

正直でええじゃないか!?

事後承諾・・・ゴメンネv-8

「団長」と書くなと言うたのに。。。。報復かv-41v-42

記事、よろしくお願いしますね!自虐ネタ歓迎ですv-13

よんちゃん様

こんにちは。
広吹はさすがに48年の伝統と練習環境に恵まれた楽団です。あそこと環境を比較するのは無理があります(^_^;)
放送局のスタジオを使用でき楽器庫まで借りられてます。
楽器も豊富です。
「ここまで来たらハープを買おう♪」
と提案した事があるくらいです。却下されましたが(^_^;)
ファゴット、イングリッシュホルン、ビブラホン、チャイム、コンサートドレス、白いジャケット、サンタクロース、トナカイ、のだめのイタチ、ポニョ、猫バス、星飛雄馬、忍たまの衣装・・・
なんでもあります(最後は楽器じゃないですネ(^_^;))

こちらではまだ入団して1年も経ってませんので偉そなことは言えませんが、いつかは団員いっぱいの風景にしたいです。
その為には、「まず自分が毎回参加♪」
この気持ちはいつまでも忘れたくないです。

んでは徐々に増える団員風景をご期待下さい。。

。。あぁ
。。団長も見にくる所でエライこと書いてしまった(>_<)

団長殿

はっ! 団長殿!失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ

でもたしか団長殿には
「『団長』と呼ぶのはあなただけだ」
と言われた記憶はありますが、書くなとは。。

はっ!失礼しました!言い訳でありますね( ̄^ ̄)ゞ
ではなんと呼べば。。
はっ!ではハンドルで呼ぶであります!( ̄^ ̄)ゞ

だかっち、だんかっち、だんかっちょ、
だんかちょ、だんちょ、だんちょー、団長ぉ!!

ばんざーい!バンザーイ!・・・
はっ!失礼しました( ̄^ ̄)ゞ いつの間にか団長に!

ま、よろしいではありませんか(`_´)ゞ
というわけで、団長ぉ! 失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
