スポンサーサイト


FEVER 。。。そしてキャツ

パチンコの話じゃないよ(^_^;)

会社の話で恐縮だが、明日は中期経営計画の審議会。
わが本部の計画を発表し認可をもらうために、ずっと頑張って計画を作ってきたわけだが。。。

肝心の発表するボスが発熱した・・・FEVER(^_^;)
「明日は這ってでもくるから朝最後の打ち合わせを・・」
と言い残して早退して行った。。。

無理じゃろ(^_^;) インフルとかやったら来たらあかんでぇ。
役員全員に感染したら、それこそ会社潰れるでぇ(>_<)

というわけで、ボスがいないことも想定して資料なども再度整理しておかなきゃならない。。
その場合誰が発表するのか・・・ま、私は絶対ないから大丈夫か(^_^;)

そんなこんなで。。。
moblog_30075ef9.jpg今日のキャツです

疲れた夕方。。
相変わらずの愛想のなさで癒してくれます(^_^;)

目つきなんとかならんか(>_<)


寝不足のばばばんでした(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!

えーーーーー!

私がボス代行の極楽です!

だめ?

おいど!

ほな今日(13日)の朝10時に大崎で!

結局

発表は大丈夫でしたか?
キャツがやってくれればいいのに(^_^;)

猫の手。。

。。玉砕されたよ(>_<)

あんなに頑張ったのに。。。
やっぱ体調管理は大切ですえ。
肝心な時に頭が働かん。。。(>_<)

。。。またキャツに癒しを求める日々が続くのか(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
