

前払利子。。。。とキャツ(>_<)

今日はホワイトデーです。。
にもかかわらず。。。年度末なんて大っ嫌いだぁ(>_<)

ってことで前払利子を購入しました(^_^;)
moblog_c73a71c7.jpg
本ちゃんは別途ということで。。(>_<)


moblog_7d0ae055.jpg今日のキャツです

夕方には癒されることを望む日々が続いている(>_<)


今日は珍しくカメラに向いてくれた。。

本人(猫)は思いっきり甘えている表情のハズですが。。

コワい(^_^;)

moblog_160ba274.jpgアップにして見た。。コワい(^_^;)

よくいえば精悍、悪くいえば悪人面。。

・・・こいつは女の子です(>_<)


来年はちゃんとホワイトデーにホワイトデーしたいばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

目つきもだけど口元もむすっとしてるから怖さに拍車がかかってる気がします…。

そうなのよ(^_^;)

でもきっと本人は思いっ切り「にっこぉ~♪」っと
してるつもりと思われ(^_^;)

この顔でキッっと見つめられる・・・
くぅ~っ たまらんねぇ(>_<) ほぼ病気σ(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
