スポンサーサイト


東京出張途中。。。東戸塚駅

東京出張の途中です。。最近多いな。

原則として電車の中など移動中は情報漏洩防止の観点から仕事の話をしちゃいけないことになってます。
上司の悪口なんかも含まれます(^_^;)
モバイルPCを開いての仕事なんてもってのほかです(>_<)

よって個人持ちのiPadでブログ更新してます。

東戸塚は横浜とはいえ田舎です(^_^;) 駅もこんな感じ。
moblog_ed29137a.jpg

さて、写真に凝ってるわけでもなく、写真があった方が賑やか♪的な考えで携帯で写真を撮ってるわけですが。。。

基礎知識もないから・・しょぼい(>_<)

どうせ載せるなら「適当」というのはあまりに失礼か⁈とも考え出しました(^_^;)
きっと、何かポリシー持つなり、ちょっとした基本をおさえればだいぶ違うのかなと思うけど。。

何をどうすれば良いのかわからない(>_<)

基本的にセンスの足らないばばばんでした(^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も写真苦手です><

上手な人って何が違うんでしょうね……。

難しいのよ(^_^;)

普通のカメラでオリオン座を綺麗に撮る人もおるのにねぇ・・

写真が綺麗な人のところもちょくちょく見に行ってるけど・・

・・・難しいですね(>_<)

No title

初めてコメントさせていただきます
あれ?
はじめて?
忘れました笑

駅、田舎じゃないですよね^^;
田舎じゃないですよね^^;
そこを田舎って言ったらうちの地元はド田舎になっちゃうんですよね^^;
うちの地元が田舎だとは思ってたんですけど、流石にド田舎じゃないとは思ってたんですけどね^^;
^^;
^^;
^^;


写真いいと思いますよ!
少なくともしょぼくはないです・・・・・・!

はじめまして???あれ?

あれ?どうでしたっけ?(^_^;)
とにもかくにもコメント多謝です(^ ^)

「田舎」かどうかは街の発展度合いではありませんよ(^_^;)
北陸地方に住まれてるんでしたっけ?
私も金沢にしばらく住んでいたことがあります。

北陸三県、あれはどこも田舎ではありません。
とっても住みやすいいいところです。
津幡も七尾も輪島も羽咋も蛸島も穴水も高岡も砺波も全部良いですね(^ ^)

それに比べて首都圏は。。。
あるんですよ「陸の孤島」が・・東戸塚がまさにその一つ(^_^;)

災害じゃなくても
普通に帰宅困難者が発生するところです(>_<)

大切なのは住みやすさ。住みやすいところは田舎とは呼ばないと思います。仕事も何も関係なくてどこに住みたいかと問われれば、おそらく北陸か広島を選びますね。

で、本題↓
どんなところに気を使えば、あなたのように上手く写真が撮れるのでしょうか?ちょいとヒントを教えてもらえるとありがたく(^_^;)
多分上の彼も知りたがってると思われ(^_^;)

よろしく(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
