

今日も東京出張(^_^;)

moblog_a14e4da9.jpg今日も東京出張です(>_<)

帰りに本社ビルの写真を撮って見た。上手く社名が隠れてます(^_^;)

我々も本社部門ではあるが、ここには入っていない。隣のビルも反対側のビルも借りることになっているが、それでも入りきらない(^_^;)

んで、我々は東戸塚のままってことが決定している。。
東戸塚は家から近いのでいいんだけどね・・何かあったら陸の孤島なのよ(^_^;)

しかも私は最近電車運が悪い。
乗った電車がよく止まる、もしくは遅れる。部下からは真面目に「お祓いして下さい」とお願いされる始末(>_<)


さて、今日も東戸塚にもどろうと、乗換えのために品川駅についた。
突然大きなブザー音!

「なんだなんだ?」

隣のホームで急病人が発生し、誰かが非常ボタンを押したのだ。
それはやむなし。しかし、当然に電車はストップする。。。
会社にその旨をメールした。。。返信が帰ってきた。。

「お祓いに行って来て下さい」

さいですか(^_^;) なんかついてない(逆に憑いてる?)ばばばんでした(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
