

遅ればせながらのホワイトデー(>_<)

遅ればせながら、ホワイトデーを楽しみました(^ ^)

この年度末。。深夜帰宅に休日出勤が続いたため、前払利子のスイーツを購入してまでひっぱりました(^_^;)

ただなんか買うのもつまらんと思い、ビーチでランチと洒落込みを狙いました。

まずは湘南モノレールの先頭車両に乗りこみ。。
moblog_ad81a731.jpg
鉄ちゃんの気分を楽しむ(^_^;)

江ノ島に到着
moblog_0251434f.jpg

行ったのはココ↓
moblog_ce51688f.jpg
iL CHIANTI ♪ 江ノ島水族館の横にあるビーチサイドのイタめし屋さん

窓際の席ではビーチを楽しみながら食事できます(^ ^)
moblog_80d86dac.jpg
といっても、ここはトンビとカラスが凶暴で有名なところ(^_^;)
数人が同じ方向を見てるのは、まさにトンビに手に持ったマクドを襲撃された人がいたから(>_<)
さらにそのおこぼれを狙ってカラスが並んでとまってる。。。
実は恐ろしい場所です(^_^;) あぁ~コワ(>_<)

料理は思った以上に美味(^ ^) 写真撮るのを忘れるほどに(^_^;)
moblog_afd7433a.jpg

昼間からワインをひっかけて、江ノ電で鎌倉へ移動
moblog_641f494b.jpg
よい景色です(^ ^)

鎌倉で昔の有名な漫画家宅の跡地を利用したスタバで茶をしばく。
moblog_cadaae09.jpg
店内にはその漫画が飾られています。確かに有名だ。

んで、鎌倉駅前(通常の駅前とは反対側)で「鯛プチ」を購入(^ ^)
味はいろいろ取り混ぜて、16コで525円也。
moblog_d6bd06a5.jpg

いやぁ、湘南をとっても満喫した一日でした(^ ^)

結局は自分が楽しんだんじゃろと突っ込まれたばばばんでした(>_<)
(はいその通りです(^_^;))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

すみません、非公開コメントへのコメ返の方法がよくわかりません(^_^;)
申し訳ありませんが、コメは公開か、もしくはメールフォームを使っていただけると有難く。
よろしくお願いします。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
