スポンサーサイト


時間は相対的だ(>_<)

東京出張の途中です。。
なんか毎日東京出張してるな(^_^;)

東戸塚駅から事務所ビルの一部が見えることを発見
moblog_38f6ddfe.jpg
なんとはないことなんですが(^_^;)

同僚が中国は深圳出張のお土産をくれました(^ ^)
moblog_56cab55f.jpg
見た目は堅そうだけど、手に持つと微妙な柔らかさ。。
ま、持って帰ってカミさんの胃袋に納まることとなろう(^_^;)
私ゃ間食しないタイプですσ(^_^;)


さて、昼休みに近くのコンビニに寄ったついでに漫画雑誌を立ち読みした(^_^;)
イカンことですが、実はよくやります(>_<)
買うモノがある時はいつもこのコンビニで購入してるので「ついで」ってことで勝手に許してもらってる(^_^;)
必ず何かは買ってるのでイヤな顔はされてない。
(立読みだけの奴には露骨にヤな顔する店員なので間違いはないと思う(^_^;))

ふと思ったが、最近時間が経つのが早い。

まるで毎日見てるかのような感覚で週刊誌を読んでいる。。
ここんとこ異様に忙しいこともあるだろうが、この歳になって時間が経つのが早いと、寿命を迎えるのも早くなりそうでイヤだ(^_^;)

私は小学生の頃、テストの時間が好きだった(^_^;) 変なヤツです。
理由は簡単で、テストの時間は集中して時間を短く感じるから。
テストが終われば「休み時間」で「遊べる」。
50分の授業中は時間が経つのが遅くて苦痛この上なかった。
「早く遊びたい」 この一心だった。

「何故みんなテストの時間を嫌がるのだろう?すぐに時間が経つのに・・」
と本気で思ってた(>_<)

時間の流れって、同じ運動系でもホントに一定なんだろうか?
間違いなく相対的だよね(^_^;)

まだまだ遊び足らないばばばんでした
(この時間から事務所に戻るって、とっても苦痛(T ^ T))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
