スポンサーサイト


なんかヤバげなランプが。。

車。。なんかヤバげなランプが点灯している。。
moblog_251cf6b3.jpg

最近点いたり消えたり。。

前に点いた時はO2センサが壊れた時だった。
北海道旅行時に日高山脈を全開で越えたら点きっぱなしになった(>_<)

今回は点いたり消えたり。。

修理屋さんに持ち込むか。。

いくらかかるか心配なばばばんでした(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう修理されましたか??

ディーラーに持ち込んで確認する必要が有りそうですね。
センサー等の異常なら、それ程・・出費・・・??。
まあ、修理すれば乗れるでしょうしね。

とりあえずディーラーへ

行ってきましたが。。。

三○らしく、異常かどうか見るだけでも予約が必要で、かつ有料だそうです(>_<)

まったくリコール隠しでユーザーに散々迷惑かけた挙句にこの扱いかい!○菱自動車さんよ!

って感じです(^_^;) 来週かな点検は(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
