スポンサーサイト


今日は練習日。。

今日は練習日。

たまには行く途中の景色も撮ってみた↓
moblog_918053bc.jpg

田舎だね(^_^;)


さて、今日の練習風景はこんなの↓
moblog_00213814.jpg

ちょっとアングルに凝ってみた(^_^;)
Tbステキ♪

今日はセンセが大渋滞に嵌ってるとのことで、指揮台には団長が立つ。
基礎練に続き、マル・モリ。 M8の譜面。

名誉団長のセバスチャン氏は、つい最近までこの曲を知らなかったらしい。。
マジ???
楽譜の最後に「よくできました」と書いてある。
セバスチャン氏曰く

「え?これホントに言うのか」

恐れ入りました(^_^;)
新旧団長の掛け合いはなかなか楽しかったです(^ ^)

センセがここで登場。マーチの後にサウンドオブミュージック。
冒頭のHrの三度和音で苦しむ。。音も高さも譜面も簡単なだけに逆に難しい。。イメージ通りにハモらない。。

ジレンマが続きます(>_<) 原因は私だろう(^_^;)


練習風景のアングルを変えてもう一枚撮ってみた↓
moblog_b2316124.jpg
ティムパニから見ればこんな風景か。。
あれ?そういえば今日ティムパニ使ったっけ??

帰り際にお土産も戴いた(^ ^)
moblog_8e6e6bcb.jpg
ありがたや(^ ^)

団内通信記事用のメモを意識して書いてみたばばばんでした(^_^;)
(よってもっていつもよりちょっと詳細(>_<))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず・・・

来月号はクラリネットにお願いしたから、またいつかお願いね!ホルンパートの紹介は来月号に載せますよ。

あら(^_^;)

さいですか(^_^;)
ブログで準備してたのバレましたか(>_<)
原稿オトして申し訳なくm(_ _)m
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
