FC2ブログ

お疲れ様です

土日遠征の強行軍。
広吹メンバはさぞやお疲れのことでしょう(^_^;)
それとも、さては年休か?(^_^;)

こちらのデビューは8/21となりました。さすがにお盆の真っ只中はハズしたようです。
曲目は
錨を上げて
ありがとう
ジャパグラ坂本九
ポニョ
。。。あとはまだやってません(^_^;)

楽器も足らないみたいだしどうなることか(^_^;)
でも毎年こんな感じでなんやかんやと乗り切ってきてるようなので、なんとかなるのでしょう(^_^;)

「ホルン募集中」の札でも作って掲げてみようかな(>_<)
今は常時1.5人だし(^_^;) もう5人くらいいたっていいやね。

2人じゃハズせないし(それでもハズれまくってますが)、目立てないし、何よりサボれない(Giinoさんのように(^_^;))

という訳で、団員募集中でっす♫



さて、今日のキャツです。
よく見ればネコ缶があります。
「お!」と思っていると、私の後ろに例のオバさんが隠れているではないか。。。
いたんだ。オバさんも生きてたのね(^_^;)
私ゃてっきり。。。(^_^;) よかったよかった。

ネコ缶の下あたりにゴッキーがいるのはご愛嬌(>_<)






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

目が

こわいぃ!ちょっとヤンキーちっくというか、彼?彼女?の人生(猫生?)に何があったのか気になる…。
ホルン少ないですね(>_<)私がいた新宿の楽団も入って2、3年は2人しかいなくて定演は1番2番を延々と吹いて泣きそうでした。
今新宿もホルン不足みたいなので、助っ人でもいいので助けてあげてくださいm(_ _)m
ところでばばんのさんは転勤族ですか?うちは転勤族です。しかも2年周期(T_T)

野良らしく精悍です。たしかに。
慣れ方が微妙なので特にそうおもえます。
迂闊に手を出せば、ギャっと引っ掻かれても困るし(^_^;)

新宿。。。助けられるレベルにありません(T_T)
今、自分がこのレベルで1番2番を延々と吹かなければならないところが泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

思いっきり転勤族です。
入社以来。。。
横浜⇒名古屋⇒金沢⇒名古屋(Gr会社出向)⇒横浜⇒広島⇒横浜
と動いています(>_<)

会社説明会のときは「3年で大阪にいかしてやるよ」とか言われたが。。。人事のウソつきぃっって感じです。


そんなこと言っときながら

。。。。。最初の配属は「人事」でしたσ(^_^;) トホホ

あれれ?「匿名さん」になっちゃった(^_^;)
上は私です ばばばん

今日なんかFC2のサーバの調子が悪いみたいです。
朝なんか6/23以降のデータ消えてたし(^_^;)

ゲルマン民族?

私は3年前の11月以来新宿→板橋→横浜→新宿→広島と訳分からない移動を繰り返してます。来年は東京か大阪か名古屋だそうです。
昨年単身赴任してもらってたときに実家にもどってたら近所のおばちゃん達が話しかけてくれないこと1か月…。出戻りとやっぱり勘違いされてました(T_T)
私自身仕事してた5年半で職場4回変わりました(-.-;)
送別会は大井競馬場でした( ̄○ ̄;)

大井競馬場ある意味おしゃれ~
。。。自分のときならブチ切れる(^_^;)

5年半で4回は多すぎる
育成計画や方針はどうなっとるんだと上司を問い詰めそう(^_^;)
その前に、会社もしかしてヤバい? って聞くでしょうが(>_<)

おばさんの勝手な思い込みはコワいですな
学生の頃に、先輩の下宿で昼寝してたら勧誘のおばさんがきて、
先輩が対応してたら、寝てる私の手をみて
「あらァあの人綺麗な手をしてらっしゃるわねぇ」
とおばさんはのたまわりました

。。。。ホモと思い込んどるだろ!(>_<)

ちなみに職場の真裏が競艇場でした(爆)
送別会は馬がみたいって言ったら競馬場に(-.-;)

職場は同期で私だけ妙な異動のさせ方で(T_T)みんな新宿で景色いいとこでうらやましかった(T_T)

うちの会社はやばくないですよー。10年後に完全に民営化してるかもしれないですが(-.-;)予算も特別会計で黒字のようですし。都水道局におりましたm(_ _)m



良いね~
都会をいろいろと動けるのは受入先があるということで認められてる証拠だね。

うちの会社はヤバいですよぉ~(^_^;)
合併したら同じポジションの奴とどっちかが余剰人員になるしぃ(~_~;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ