

ディーラー なう

家の近くのM菱のディーラーなうです
moblog_27f23dce.jpg
日曜やというのに心配になるほどガラガラやね(^_^;)
展示してある車も小型車が中心。
「らしさ」ってものが。。。ユーザとしてはちと寂しいです。

四極制覇にむけ、あの心配なランプの原因を突き止めたい。
moblog_251cf6b3.jpg
[あの心配なランプ]

修理前提で持ち込んでるのに、点検・見積が有料なのは気に入らんが、M菱も背に腹はかえられない状況なのだろう。こちらも背に腹はかえられない状況なので諦めよう。

2000年に購入して干支が一回りした。この型としては215番という若い車体番号。初期不良を工場が把握する前の車であり、経過年数とも合わせて相当なガタは想定される。

当初こいつを購入した時は30万km乗るという気持ちがあった。
そしてP泊を前提として全国自由な旅をしたい気持ちがあった。
(当時P泊という言葉はまだなかった時代であった)

しかし、一番ワクワク乗るであろう時期に2回目のリコール隠しをくらい、最初の数年間は走行距離が伸ばせなかった。。。

だって、明らかにおかしい箇所がいっぱいあったんだもん(>_<)
怖くて遠出できんわね。。

「ヤミ改修でもなんでもいいから安心させてくれ」

と、とんでもないことまで言って、やっと安定してきた。

あれから12年。
デキの悪さは変わらないが、Giinoさんの言うとおりすでに「人格」を持ち始めた車となっている。
身体と車が動く限り、当初の目的通りの使用方法と走行距離を達成したい。

そのためにも、今回はしっかり治すつもりだが。。。

いくらかかるのか、とっても不安なばばばんです(>_<)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
