

キャツ2態。。

moblog_f168f23b.jpgいきなりですが。。キャツです(^_^;)

カメラはお嫌いのようです(>_<)

こいつは甘え方がすごく下手。
足にすってくれば良いのに、木やフェンスにすりつける。
甘えたいけどどうして良いのかわからない状態なんでしょう(^_^;)

ま、上手く甘えられるようなら子猫の頃に誰かに拾われたんでしょうけどね(>_<)


moblog_597b2b82.jpg結果、こいつはこの場所に居着き、数人の「飼い主」を癒やすことでメシにありつく存在となった(^_^;)

飼い猫に比べれば自由は無限大だが、生きる厳しさも無限大。

捨てられたのか、捨てられた猫の子として生まれたのか、いずれにせよ生き物を飼うなら責任を持って最後まで面倒見なければならないと思う。



ネタがなくてキャツに頼ったばばばんでした(^_^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

らぶ♪

そんな不器用なキャツが私は好き♪
「飼い主」のみなさまもきっとそう♪

やほ♪

不思議な存在です(^_^;)

他の「飼い主」さんも、それぞれ特徴があって面白いです。

・話しかけながら、エサを少しずつあげるおばさん。あい間あい間にちょっとずつ触る(^_^;)

・乾いたタイプのエサを与えるのだが、あまり美味しくないらしく、毎回残されてるお姉さん(>_<) ちゃんとかたせよ(^_^;)

・人にも興味があるらしく、出くわせば必ず話しかけてくるおばさん

。。どうやら男の「飼い主」は私一人のようです(^_^;)

No title

壁に体を擦り付けるのは、
そこに自分の体の臭いをマーキングして縄張りにするという猫のボディランゲージの一つです。

本当に甘えたい時は額などを擦り付けてきますよ(*´∀`*)

ふふ♪キャツはね。。

本当に不器用なのよ(^_^;)

おそらく子猫の頃にホンの少し人間との触れ合い経験を持っているが、残りはほぼノラ状態。
子猫の頃に人間と接触がないと猫は決して人間には慣れない。
その狭間にいるんでしょうね。

んでその微妙な関係に癒されるおじさんおばさん6名。。
我々も不器用なんでしょうか(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
