

花見と今日の練習と。。。あらぬ衝動(^_^;)

いきなり写真ですが。。
moblog_e91f00d4.jpg

団長の車を踏んでしまいそうな衝動をぐっとこらえるばばばんです(^_^;)

今日はいい天気でした(^ ^)
我が家の前から見える景色がとても好き。
moblog_675c7113.jpg

いい気分なので、近くの鎌倉中央公園にカミさんと花見に繰り出しました(^ ^)

moblog_e48922ff.jpg

ここは家から徒歩で10分位の場所。
この公園を挟んで我が家と反対側は高級住宅街。我々側が一般住宅街となってます(^_^;)
ま、いい立地ではあります。。

moblog_70147dcf.jpg

肝心の桜は。。。5分咲きといったところでしょうか。。
もう少しでモリモリとなり、下から写しても花以外写らないという状態になるでしょう。

来週もう一回いけるかな(^_^;)

さて、今日の練習はこんな感じ。
moblog_e303cfaf.jpg

Hrは私のみ、Tpは2本。。。ん?。。3人いるが。。

moblog_39d66e4f.jpg

なるほど。団長がTubaに挑戦してるのね。

Tuba吹いて、元のTpの小さいマッピに戻るのは大変だと思うが。。
そこはきっとなんとかするんでしょう。だって団長だもん(^_^;)

Tubaが2本いるとマーチの後うちがやりやすくて楽しかったばばばんでした(^ ^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踏まないでね!

そして、団長だからといって、チューバが何とかなると思ったら大間違い!

なんとか。。

衝動を抑えます(^_^;)

元のTpに戻った時を心配心配したけど、団長ならなんとかするでしょうの意です( ̄^ ̄)ゞ

Tubaや弦バス、バスクラといった低音楽器が増えるとHrは嬉しいもんなんです。楽しいもんなんです(^ ^)
Hrもやってみたらわかりますよ(^-^)/


あ、そうそう。。。













低音のピッチ。。。高いっす( ̄▽ ̄)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
