

うちにある変なモノ。。その1

果たして「その2」以降はあるのか?(^_^;)

東京出張途中の電車の中で書いてます。
iPadを使い始めてから色んな懸賞に応募してたりする。
正直、何に応募したか覚えていないくらいに(^_^;)

で、うちにある変なモノ「その1」です
moblog_8df5ed22.jpg
3分間を計ってくれるロボット(>_<)

うちにきた人は必ずスイッチを入れる(^_^;) そして3分間眺める(>_<)

動作させるとなかなかに賑やかです。うるさいくらいに(^_^;)

最近では置物と化してます。
人が持ってないようなモノを持ってるってのは、そこはかとなく嬉しいもんです。。。

でもそれは男子の発想らしいです(^_^;)


今日の出張はちょっと憂鬱なばばばんでした(>_<)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

CMで

なぜいつも今日のラッキーカラーはゴールドですって毎日言ってたんだろう…( ̄○ ̄;)

いつでも。。

ラッキーカラーはゴールドだからです(^_^;)

作りはあまり凝ってませんね。しゃべる事は毎回同じ。

「ただいまおかけになった電話は電波の届かないところにあるか、カップヌードルを食べているところのため、でれません」( ̄▽ ̄)

。。。すぐ飽きます(^_^;)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
