

今日は練習日。。。主役は・・・団長♪

今日も駐車場は団長の隣。。
moblog_4e3a262f.jpg

・・・踏みてぇ〜! いやいや 踏みそぉ〜(^_^;)

抑えろ抑えろ衝動を。。。(>_<)


さて、今日は練習日♪ 練習風景はこんな感じ↓
moblog_8a4d5a04.jpg

Hrも2人♪ なんか嬉しいぜ(^ ^)
いつものようにかわいがられるのかと思いきや。。。

今日の主役はこの人↓
moblog_9975e019.jpg

団長殿♪でした( ̄▽ ̄)

TpをTubaに持ち替えてる訳で、

「そりゃあしっかり吹き込みたいだろう♪」

という、暖かい指揮者のお心遣いにより、「かわいがり」を一身で受ける。
休憩時間に鉾先をHrに向けるべく画策するも、休憩後もやはり「かわいがり」は一身で受ける。

Hrにとっては「敬愛する団長様」状態でした( ̄▽ ̄)

ところでこのTuba。団長の個人持ちらしい。
正確には、昔、借りたまま返してないらしい。。。

それって。。。(>_<)

みなまで言うまい。。粛清されては敵わん(^_^;)

moblog_85148e20.jpgところで、団長殿の車はロードスターである。

はたしてどうやってTubaを運ぶんだ?

リアか?

幅足らんじゃろう??


なるほど助手席か。。それでも入るのか?
moblog_e045bcc4.jpg

ほぅほぅ、縦に入れて。。。髪の毛フサフサしてて羨ましいのぉ(>_<)
moblog_ccd069b3.jpg


moblog_b3b03618.jpg寝袋をかける。

クッションをかまして、楽器へのダメージを少なくするわけやね。

しかしこれ。。。

見ようによっては。。



死体袋(>_<)


警察に職質されそうですな( ̄▽ ̄)

Tubaを積み込む為に車をどけさせられたばばばんでした(^_^;)



。。。でかいの邪魔とまで言われたよ(T ^ T)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でかいの大変

大きい楽器って、吹くだけじゃなくて運搬も大変。分かっていたけど、予想以上です。

運搬はまあ頑張ればいい。しかしこの歳になると肺活量が厳しい。しかもよくむせてるでしょ?息吸うときに気管に唾液とかが入っちゃうのかな。これも華麗もとい加齢に伴う現象やねぇ・・・情けなくなりますよ。

ともかく、しばらく頑張りますので、生温かく見守ってくださいまし。

んでは人肌で(^_^;)

こういう時こそ御社のシルビア号を使えばよろしいのに(^_^;)

そうなんですよ。
思いっきりブレスすると咽せるんですよ。。

一緒に華麗なる加齢を目指しましょう(^_^;)/

No title

あ、借りたものを返していない、ではなく、永久貸与されているのです。持ち主承諾済ですから。なので、実質私のものなのです。置き場が困りますけどね。

解釈。。。

「永久貸与されている」=「実質私のもの」・・・

使用権は理解できるが所有権も移転する?。?

楽器があれば置き場はなんとかしましょう(^_^;)
楽器って、なんかあるだけで嬉しいじゃないですか?
。。それって私だけ?σ(^_^;)

ブログの楽器のロータリー写真、カッコいいっすね(^-^)/
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
