

こんな日もあるわな。。。キャツよぉん♪

つかない日もあるわな(^_^;)

別にミスったわけでもなんでもないのに、「天の声」で全てが白紙。。

こんな時は「癒されたい」(>_<)

moblog_6e67cb6b.jpg今日のキャツです(^_^;)

相変わらずのこの眼♪

シビレルねぇ〜(>_<)

この場所のすぐ上に空きフロアがあったのだが、そこに塾が入居した。注意散漫な子がいれば、見つかってしまいそう。。

「猫おじさん」とかあだ名がつくんだろうなぁ。。


「それはヤだ!」と思うばばばんでした(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

毎度!!

しびれるねーー!


その目!!

おいど!

喰われそうでしょ?
狩られそうでしょ?

なんて私はアホなんでしょ(^_^;)

特大

ポスターにしてほしい♪

この眼。。

ゾクゾクするぜぃ(>_<)

飼い猫では絶対見れない鋭さやね。
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
