スポンサーサイト


まる一年♪

ブログをつけ始めたのが去年の今日。
My記念の初日記事(^_^;)
ほとんどテスト記事だね(^_^;)

つまりは今日でまる一年が経ったことになる。

このブログは広島に向けてつけ始めました。
転勤により広吹を離れることになり、

「忘れないでぇ〜(T ^ T)」

ってことで、こちらの日々を発信し始めたのが最初です。
よくきて戴いている方には、妙な方向性を感じた方がいるかもしれませんが、それはこの当初の目的のせいです(^_^;)

一年が過ぎ。。。

広島のメンバも結構このブログを見ていてくれた
キャツが人気者だった(^_^;)
1年ぶりの訪問でも暖かく迎えてもらった(^ ^)

こちらでも随分とみて戴いている
昨日の彼女なんてブログ名で私を呼ぶ(^_^;)
団長殿とはリンクしちゃった(>_<)

そして面識こそないものの多くの方にみて戴いている
ありがたいコメも戴けるようになった

本当にありがたい事だと思います(^ ^)
今後も基本の方向性は変わりませんが、方向性が増えた形で記して行くと思います。

日記って、クサいかなぁと思っていたけど、見返してみるとその日の出来事が思い出される。ハマる人がいるのも頷けます。

徒然なるままに続けますので今後も宜しくお願いしますm(_ _)m


好きこそ物の上手なれって信じているが、
なかなか上手くならないばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

祝!1周年♪

これからも楽しい記事を期待してます♪

広島の地から見張ってますね?!(笑)

さんきうです(^-^)/

次回の定演にひょっこり現れても宜しくです。

突然に広島の街の写真がUPされたら要注意?!です(^_^;)

しっかり見張り続けて下さい(^-^)/

毎度!

1年ですか~!



私は去年の11月25日からスタート!

ブログを始めて、いろいろな方と知り合えて

面白く感じますね!!

これからも、宜しくです!!

おいど!

1年続きましたわ(^ ^)
おもろいですわ、やめられまへんな(>_<)

予測変換で「お」と打てば「おいど!」って出るように
なりました。これもあなたのお陰です(^_^;)

これからもよろしうにお願いします(^ ^)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
