

目的の地に到達! 北海道。。楽しかったっす♪

5/2 ついに目的の地に到達です。

本土最東端 納沙布岬
moblog_b8ce36fb.jpg

霧が残念ではありますが、私にとってそんなことは関係ない。
カミさんとこの車で本土の東西南北総ての先っぽに到達した。。。

あぁ・・なんて達成感♪( ´▽`)

「萌える」って、こんな感じなのかな?
もうヤなことや細かいことなんてどうでもいいやって感覚。。。

車で無鉄砲なドライブが多く、どうせ無計画な旅が多いなら、旅館なんか使わずに車で泊まればいいじゃん的なノリでこのパジェロを購入した。車はそれなりに高いけれど、旅館代が要らないと思えば元が取れるという強引な理屈もこねて、リコール隠し騒動のさなかに前のショートのパジェロから乗り換えた。

あれから12年。アホなことを達成してしまいました(^-^)/

試しに購入価格を走行距離で割ってみたら。。。

おぉ! なんと 約25円/km !!
充分モトをとってるんじゃないかい(^_^;)

さて、嬉しさのあまりになんとか記念にとくだらん写真もとってしまった

iPadのマップで現在位置を保存
moblog_61d64612.jpg
ここにいたぞ という証拠を残したかった(>_<)

moblog_acc077e0.jpg

ナビ画像

とにかくここにいたぞ! という証拠(>_<)


moblog_44f72b76.jpg最西端のステッカーが売ってなかったのが悔しい!

もしあるなら取り寄せたい(>_<)


moblog_c78f605a.jpg


とにかくいけるところまで先端に向かう


もうこっから先はあかんでって言われるところまで(^_^;)


いまだに四極到達の余韻にひたっているばばばんでした♪( ´▽`)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
