スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張の帰りです。。。

小雨そぼ降る大崎駅
moblog_b2282e27.jpg

撮る時にたまたま成田エクスプレスが通過した。。
まるで鉄っちゃんのように周囲から見えただろう(>_<)

さて、たまにではあるが
「東戸塚から大崎なんて『出張』とは言わんだろう」と言う人がいる。

確かに宿泊も伴わず、定時間内に行って帰ってこれる距離だ。

しかしだ。電車に乗ってる時間だけで往復1時間20分。
乗り換えや待ち時間を含めると約1時間40分の時間を費やす。

つまりはそれだけ帰りが遅くなってしまう訳だ。

それは私だけでなく、他の人も同様だ。誰だって早く仕事を終えて早く帰りたい。
人によっては、早く「 飲みに行きたい」かもしれないが(^_^;)

多くの人は、それを分かっているから戻った時には「お疲れ様」と言ってくれる。
私も、戻った人には、心を込めて「お疲れ様」と声をかける。

直帰できるならいいんだけどねぇ。。。(>_<)

事務所に戻らないかんのが、とってもヤなばばばんでした(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。