

朝は清々しく。。。夜はよっぱでぐでんぐでん(>_<)

雨の翌日は、富士山がきれいに見える(^ ^)
moblog_ba833580.jpg

清々しい朝の写真とは裏はらに、この時間の更新。。。

酔っぱらいです(>_<)

久々によく呑みました(^_^;)
オヤジって、ヤぁ〜ねぇ〜(>_<)

明日の朝、起きれるか心配なばばばんでした(^_^;)


テーマは「電線」???? かなり無理やね
意味わからんだろうけど(^_^;)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲みたいときに飲みましょう~

ちゃんと飲んでストレスも発散しないといけませんよ~!
ま、飲みすぎには注意です~~(爆)

こんにちは(^-^)/

飲み過ぎかと思ったらスパっと起きれました(^ ^)
やっぱ発散は大事です(>_<)
プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
