スイーツです(^_^;)

。。。って、記事を書こうとしたら写真サーバおかしくなってやんの(>_<)




しばらく待ってみたが直らないようなので今日はボツ(>_<)


と思ったけれど。。

風呂に入ってゆっくりして寝る前に見てみたら、ある程度サーバが復活してる。
でも同じ写真がかなり重複してるぞ。。
どうした? がんばれFC2!

今日のスイーツはこれ↓
moblog_517918c3.jpg

「俺の。。」は食われてしまった(>_<)
でも、「ふんわり。。」はかなり美味しかったぞ(^ ^)
これならお願いランキングでも上位を狙えるんじゃないか?


。。。太りそうなばばばんでした(^_^;)





moblog_c41c99f9.jpg気付かれないかもしれませんが、ちょっぴり変更しました。

引続きご愛顧のほど 宜しくお願いします

写真だと限界があるが、なかなかな景色でした。
カミさんに撮って貰ったが、車からでは難しい。
水平をとって見たら、アリかな?って感じになったのでアップ。
(写真に凝ってるわけではないので、いろいろ深謝)
moblog_a9b7a305.jpg
東名でも上りの焼津すぎたあたりかで富士山と海の見事な景色がみえるところがあるけど、事故りそうになるよね(^_^;)
能登有料の最初に海が見えるところとか(>_<)

帰りもチャンスがあればカミさんに撮ってもらおうと思ってるばばばんでした

検索でここを発見してしまったらコメントを残すこと

以上 業務連絡でした

プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
