つかない日もあるわな(^_^;)

別にミスったわけでもなんでもないのに、「天の声」で全てが白紙。。

こんな時は「癒されたい」(>_<)

moblog_6e67cb6b.jpg今日のキャツです(^_^;)

相変わらずのこの眼♪

シビレルねぇ〜(>_<)

この場所のすぐ上に空きフロアがあったのだが、そこに塾が入居した。注意散漫な子がいれば、見つかってしまいそう。。

「猫おじさん」とかあだ名がつくんだろうなぁ。。


「それはヤだ!」と思うばばばんでした(^_^;)



moblog_f168f23b.jpgいきなりですが。。キャツです(^_^;)

カメラはお嫌いのようです(>_<)

こいつは甘え方がすごく下手。
足にすってくれば良いのに、木やフェンスにすりつける。
甘えたいけどどうして良いのかわからない状態なんでしょう(^_^;)

ま、上手く甘えられるようなら子猫の頃に誰かに拾われたんでしょうけどね(>_<)


moblog_597b2b82.jpg結果、こいつはこの場所に居着き、数人の「飼い主」を癒やすことでメシにありつく存在となった(^_^;)

飼い猫に比べれば自由は無限大だが、生きる厳しさも無限大。

捨てられたのか、捨てられた猫の子として生まれたのか、いずれにせよ生き物を飼うなら責任を持って最後まで面倒見なければならないと思う。



ネタがなくてキャツに頼ったばばばんでした(^_^;)


普段あまり見ないPCの方をいじってたら、昔行った旅行の写真なんかが保存されてた。思った以上にいっぱいあった。

その一部を。。

σ(^_^;)生まれは京都です。五重の塔
moblog_f25bc3ed.jpg


能登半島先っぽの宗元酒造蔵元。うち大好きどすねん♪
moblog_a2fa2cd9.jpg


富山県のどこだったっけ(^_^;) 5連水車。
moblog_99d86ab5.jpg


砺波チューリップフェスタ。そろそろシーズンかな。
moblog_88911bc4.jpg


そして、今日のキャツ(^_^;)
moblog_b8a38445.jpg

旅行の写真もちゃんと整理せなイカンと思ったばばばんでした(>_<)





現在真夜中2時(^_^;)

何もUPせんのもなんなんで。。。

moblog_3a86ecc7.jpg今日のキャツです(>_<)

回ってます(^_^;)


キャツ頼みのばばばんでした(>_<)


今日はホワイトデーです。。
にもかかわらず。。。年度末なんて大っ嫌いだぁ(>_<)

ってことで前払利子を購入しました(^_^;)
moblog_c73a71c7.jpg
本ちゃんは別途ということで。。(>_<)


moblog_7d0ae055.jpg今日のキャツです

夕方には癒されることを望む日々が続いている(>_<)


今日は珍しくカメラに向いてくれた。。

本人(猫)は思いっきり甘えている表情のハズですが。。

コワい(^_^;)

moblog_160ba274.jpgアップにして見た。。コワい(^_^;)

よくいえば精悍、悪くいえば悪人面。。

・・・こいつは女の子です(>_<)


来年はちゃんとホワイトデーにホワイトデーしたいばばばんでした(>_<)


プロフィール

ばばBanばん

Author:ばばBanばん
出身地 : 京都府 京都市
現在地:神奈川県鎌倉市
職業:りーまん
趣味:楽器、旅行、日帰り♨
愛器:PAXMAN M20L
転勤族りーまん。前の勤務地の広島で20年のブランクにもかかわらず広島吹奏楽団に入団。暖かい雰囲気の中でどっぷりはまる。そしてまた転勤。これからどうなっていくのか。。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
訪問して下さった方々
月別アーカイブ
